会社の周りで春探し

b0160326_214741.jpg


昼休みのお楽しみ
綿毛ちゃんと遊ぼうです(笑)
b0160326_2145273.jpgb0160326_2151661.jpgb0160326_2174578.jpg

地面に張り付いて何度も息を止めて・・・・
手ぶれ補正の無いレンズ、手持ちのマクロは疲れます。
毎年同じ様な写真で進歩の後が見られませんね。


b0160326_21105495.jpgb0160326_21124274.jpgb0160326_21133619.jpg
お休みの方もお仕事の方も皆さんGW楽しんで下さいね。
私は明日から3日間お仕事です(笑)

次回は浜松まつりの写真でお会いしましょう。
[PR]
by takeb6 | 2012-04-29 21:22 | 自然 | Comments(4)
Commented by gomamemamee at 2012-04-30 20:48
初めまして!
花と綿毛・・面白いコラボ写真ですね。
私も丸い綿毛の写真を撮ろうと思ってレンズを向けた瞬間に
風がビュ~!
また素敵な写真を期待しています。


Commented by happysweet1205 at 2012-05-01 10:01
takebさん こんちゃ~^^
綿毛ちゃんと一緒に戯れてたのねぇ^m^
お昼休み 炎天下だとかなり暑かったでしょ~。
綿毛も旅立つ前に可愛く撮ってもらえて嬉しかっただろうなぁ。
私は部屋で戯れようと綿毛を庭からとってきて・・・そのままでした^^;
コロンコロンの雫もめっちゃ可愛くて綺麗ねぇ。
私のマクロも手振れ補正ないから、目もくら~~くらしながら撮ってるよ(笑)

29日はガーデンパーク近くでニアミスしてたのね!!
ガーデンパークにいるよ~ってメールしようかと携帯を
持ったんだけど、やめちゃったの~ すれば良かったね。
帰り エアパークに行ったらちょうど閉まったとこで、名残惜しく
基地の周りを2周しちゃった(爆)
11月の航空際 基地周辺はかなり渋滞するんだろうねぇ。
浜松は近そうで遠いから なかなか腰が上がらないのよ~。
GW後半 潮干狩りも久々に行きたいんだけど紫外線が怖いww
takebさんも3日間素敵な休日を~♪
Commented by takeb6 at 2012-05-02 20:21
【gomamemameeさん】
はじめまして。
そそ、綿毛の撮影は風との戦いですね。
私も何度も失敗しています。
コメントありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2012-05-02 20:24
【happysweet1205さん】
ほんとニアミスでしたね(笑)
航空祭、是非遊びに来て下さい。
早めに来れば渋滞大丈夫ですよ。
<< 浜松まつり2012-Day1 二人の願い >>