浜松まつり2012-Day1

b0160326_23413185.jpg

b0160326_23415794.jpgb0160326_23421989.jpgb0160326_23423875.jpgb0160326_23425682.jpgb0160326_23431449.jpgb0160326_23495086.jpgb0160326_010861.jpg








浜松まつりが今日から始まりました。

去年は震災の関係で自粛となり2年ぶりの開催です。
午前中の雨も上がり夜は御殿屋台の引き回しが行われました。

少しでも雰囲気が伝わると良いのですが。

明日はたこ揚げ会場の様子を撮ってきます。
[PR]
by takeb6 | 2012-05-03 23:51 | 浜松まつり | Comments(16)
Commented by buonoblu at 2012-05-04 13:13
こんにちは
活気伝わってきましたよ!京都にはない豪勢な山車が写真映えしますね。よいGWを!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-04 19:02
こんばんは

凧の写真とってもフォトジェニックですね~、逆光が決まってます(^^)
Commented by Focus_Lock at 2012-05-05 21:13
こんばんは(^^♪
一直線に張った凧の糸にも力強さが伝わってきますね!
Commented by meruchichy at 2012-05-06 00:22
こんばんは、、、
祭りの迫力が伝わって来ます。凧凄いな~!
Commented by y213 at 2012-05-06 12:48 x
こんにちは。
いろいろな催しがあるんですね!
シャッターを切る数も自ずと増えちゃいますね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-05-06 15:22
浜松祭り お天気も回復して良かったですね。
昨日 屋台を見に行こうと思ったんですが、
道路も大渋滞だったので、浜名湖で大人しくしていました(笑)

一度見てみたいなぁ。
凧もいろんな柄を見るのも面白いですね。
青空に悠々と舞う様子がいいですねぇ。
現像 頑張ってねぇ。
Commented by kor at 2012-05-08 21:14 x
浜松まつりってけっこう立派なんですねぇ。
何も知らなくてすみません(笑)
中田島砂丘での凧揚げですか?
中田島砂丘行ったことありまーす。
Commented by tigerbutter at 2012-05-09 07:43
はじめまして。
浜松在住です。
身近な場所がこんなにも美しさにあふれてる事を再認識させていただきました。
またよらせてくださいね〜!
Commented by takeb6 at 2012-05-09 19:58
【buonobleさん】
2年ぶりのお祭り写真です。
楽しんで撮りました。
Commented by takeb6 at 2012-05-09 19:59
【aitoyuuki32さん】
太陽をまともに見たので目がおかしくなりました。
来年も逆光凧に挑戦したいと思います。
Commented by takeb6 at 2012-05-09 20:01
【Focus_Lockさん】
良くこんなに大きな物があがりますね。
白影みたいに乗ってみたい!
白影知りませんね(爆)
Commented by takeb6 at 2012-05-09 20:03
【meruchichyさん】
もっと動きの有る写真があるのですが
顔が出てしまうので後ろ姿ばかりで残念です。
Commented by takeb6 at 2012-05-09 20:04
【y213さん】
昼間は凧揚げ夜は屋台で
大変なんですよ。
一日13kmくらい歩いていました。
Commented by takeb6 at 2012-05-09 20:05
【happysweet1205】
来年は是非遊びにいらして下さい。
参加することも出来ますよ。
Commented by takeb6 at 2012-05-09 20:07
【korさん】
浜松まつりは全国的にはあまり知られていませんね。
砂丘の北側の広場で上げています。
来年は見物にいらして下さいね。
Commented by takeb6 at 2012-05-09 20:11
【tigerbutterさん】
初めまして。
私の写真はご存じの場所ばかりかもしれません。
身近な風景の写真中心です。
ただ、遠くに遊びに行けないだけです(笑)
また、お暇な時にお寄り下さい。
コメントありがとうございました。
<< 浜松まつり 2012-Day2 会社の周りで春探し >>