運動会

b0160326_19235035.jpg


小学校の運動会
長男は小学校最後の運動会でした。
b0160326_192467.jpgb0160326_19244854.jpgb0160326_1925392.jpgb0160326_19252263.jpgb0160326_2045063.jpg

今年はレジャ-シ-トを敷けるエリアが制限されたので朝6時に
場所取りに出かけました。ところが足の踏み場も無い状態!
早い人は前日の夜からシ-トを敷きに来たそうです。
居場所がないとお昼ご飯を子供達と食べる場所がありません。
でも意外と良い場所が空いていました!


あと1回で小学校の運動会ともお別れです。
毎年代わり映えしない写真でごめんなさい。
[PR]
by takeb6 | 2012-06-03 16:30 | 未分類 | Comments(2)
Commented by y213 at 2012-06-04 22:52 x
こんばんは。
前日の夜から!?すごい方もいらっしゃるんですねぇ。
日傘に革靴、スラックスに黄色いタイヤ。
お父さんも頑張れって言いたくなりました^^
Commented by takeb6 at 2012-06-08 22:50
【y213さん】
前日から場所取りは異常な気がします。
お父さん、お母さんお疲れで寝ている方が多かったです。
子供たちの生き生きと姿は見ていて気持が良いですね。
<< 梅雨入り前日の夕景 ひかる >>