梅雨入り前日の夕景

b0160326_2255347.jpg

b0160326_22544315.jpg

こちらは梅雨に入った様です。
しばらく気持ちの良い夕方とはお別れです。
会社の横の水路にて梅雨前の最後の夕日です。
[PR]
by takeb6 | 2012-06-08 22:59 | 自然 | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2012-06-09 00:44
夕日の水鏡が綺麗ですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-09 15:36
綺麗な夕焼けになりましたね!!
水路と水田に映った光景がめっちゃ綺麗ですね。
1枚目は見事な水鏡で雲の色合いもたまらないです。
1,2枚目 WBを変えて撮ったのかしら?
2枚目の青みがかった色合いも好きです♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-10 13:14
夕日、とってもフォトジェニックですね

最近、夕日撮ってないな~
今度撮ってみたくなりました(^^)
Commented by ty-spitz at 2012-06-11 22:24
はじめまして。
ほんとに心地いい写真ですね(^^)
少し癒されました。ありがとうございます
Commented by takeb6 at 2012-06-14 22:06
【meruchichyさん】
最初はあまり期待していなかったのですが
次第に良い色になったてきて気持ちの良い夕方でした。
Commented by takeb6 at 2012-06-14 22:08
【happysweet1205さん】
そそ、WBを少し変えてみました。
後で調整が出来るのはデジカメの面白いところですね。
Commented by takeb6 at 2012-06-14 22:09
【aitoyuuki32さん】
帰りに日が沈むのを見る事が出来る季節になりましたね。
もっと綺麗な夕日をまた撮りたいと思います。

Commented by takeb6 at 2012-06-14 22:11
【ty-spitzさん】
はじめまして、お立ち寄り頂きありがとうございます。
身の回りを切り撮っています。
また遊びにいらして下さい。
<< 写真散歩 運動会 >>