写真散歩

b0160326_22133350.jpg
b0160326_22135034.jpgb0160326_22142790.jpg

休日の公園
「修学旅行にカメラを持っていきたい!」と長男
それじゃあ練習!練習!
デジイチデビュ-

※写真は全部私の撮影した物です(笑)
[PR]
by takeb6 | 2012-06-14 22:26 | 未分類 | Comments(4)
Commented by y213 at 2012-06-16 00:16 x
こんばんは。
長男さん、デジイチデビューおめでとうございます!
木に足をかけている写真、良い感じですね。
是非、長男さんが撮った写真も見てみたいです^^
Commented by meruchichy at 2012-06-16 11:38
こんにちは、、、
ご長男、デジイチデビューですか?お目当ては彼女のアップ???(笑)
うちの長男にも古いデジイチを上げたのですが、使っているところを見たことがありませ~ん。 
Commented by takeb6 at 2012-06-18 22:06
【y213さん】
写真が面白いと言いだしたので
成長が楽しみです。
子供の撮った写真はそのうちアップしますね。
Commented by takeb6 at 2012-06-18 22:09
【meruchichyさん】
盗撮でなければ何でも良いです(笑)
「夕焼けが綺麗だからカメラかして」と言うようになりました。
同じ趣味が続けられたら良いなと勝手に思っています。
<< 伝えること 梅雨入り前日の夕景 >>