夏の思い出

b0160326_1537231.jpg


夏休み子供たちと富士サファリパ-クと富士山こどもの国に遊びに出かけました。

b0160326_15385957.jpgb0160326_15391836.jpgb0160326_15394313.jpgb0160326_1540536.jpgb0160326_154030100.jpgb0160326_15405142.jpg


ジャングルバスでエサやり体験!
ウォ-キングサファリでもライオンにエサやりをして、
今回はナイトサファリも楽しんで来ました。



b0160326_15453310.jpgb0160326_15455965.jpgb0160326_15461958.jpgb0160326_15463868.jpgb0160326_15543811.jpgb0160326_15545942.jpg




ペンションにお泊まりをして



b0160326_1556471.jpgb0160326_15564021.jpgb0160326_1603824.jpg

富士山こどものくにへ
あいにくの天気でしたが楽しい時間を過ごすことができました。



写真をクリックすると大きくなります。
[PR]
by takeb6 | 2012-08-14 16:08 | 未分類 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2012-08-14 20:27
ご家族とご一緒に家族奉仕されていますね。いいですね~。
こちら娘が高校になってから父親と二人で出かけ無くなってしまいました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-17 23:18
こんばんは♪
素敵な夏休みを過ごされましたね。
サファリパークって一度行ってみたいんですよね~
ナイトサファリも楽しそうですね^^
Commented by takeb6 at 2012-08-24 21:28
【merucichyさん】
来年長男が中学生になりますから
後数回で家族で出かけることも無くなりますね。
私も中学生のころ親と食事に出かけるのも嫌でした(笑)
Commented by takeb6 at 2012-08-24 21:29
【hokkaido-tairikuさん】
ナイトサファリはとても良かったです。
ライオンのエサやりは何度見ても面白いです。
来年も行きたいと子供たちが言っています。
<< 佐鳴湖夕景 佐鳴湖夕景そして花火大会 >>