青空なれど

b0160326_212444.jpg

b0160326_2125118.jpgb0160326_2132153.jpgb0160326_2135195.jpgb0160326_214155.jpgb0160326_2143513.jpgb0160326_214511.jpgb0160326_215840.jpgb0160326_2155638.jpgb0160326_2161447.jpgb0160326_21165886.jpgb0160326_2119391.jpg
浜松基地の航空祭に出かけて来ました。
数年ぶりに晴天に恵まれました。
機材の不調でシャッタ-が切れずにF2もF15も残念がらお見せできる写真がありません。
それでも1年ぶりに飛行機写真を撮って楽しい時間を過ごしました。
過去の飛行機写真はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2012-11-18 21:15 | 好きな物 | Comments(6)
Commented by Focus_Lock at 2012-11-18 21:59
こんばんは(^^♪
カッコイイですねー
編隊飛行を見てリアルな描写に鳥肌が立ちました!
先週まで行く予定だったのですが用事ができていけなくなったので
いいものを見せてもらいました^^
Commented by takeb6 at 2012-11-23 12:37
【Focus_Lockさん】
ご無沙汰しております。
浜松基地は数年ぶりの快晴でした。
そして2年ぶりのブル-来浜で人の数も多かったです。
私はシャッタが-きれないトラブルに見舞われ残念な結果に終わりました。
Commented by サクラびより at 2012-11-29 01:57 x
どの写真もカッコ良く撮られてますね!
1枚目の写真とかいいですねー。
奇麗に並んだ様子がカッコいいです。
Commented by takeb6 at 2012-12-02 09:16
【サクラびよりさん】
ご無沙汰しております。
同じ機体が整然と並ぶとカッコいいですね。
機材不調で飛行中の写真は惨敗でした。
何とか数枚はブログアップ出来る写真になりました。
今年もほとんど写真を撮ることなく終わろうとしています。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-02 16:40
こんにちは
今年はいいお天気でしたね~。
この日は都合がつかず諦めました。
takebさんは行けて良かったですねぇ。
T-4とBIが並んだ姿は圧巻ですね~。
カッコいい~。
青空に機体もスモークも映えて素晴らしい演目になりましたね^^
シャッター不調・・・残念でしたね。
私のも最近切れないことが増えて鳥撮りではチャンスを逃します(>_<)
takebさんのカメラはまだ年数もそんなにたってないから
修理でしょうかね。
私は買い替えを考えたいです。
Commented by takeb6 at 2012-12-03 22:48
【happysweet1205さん】
数年ぶりの晴天でした。
ここは逆光気味なので来年はメイン会場から離れて南側から
撮ってみようと思います。
シャッタ-の不調には参りました。
いいタイミングを尽く逃しました。
来年こそ遊びにいらしてくださいね。
私も新しいカメラが欲しいです。
<< 近所で紅葉 夕景+新幹線 >>