消防出初め式

b0160326_2238133.jpg

数年ぶりに消防出初め式を見てきました。
曇りでしたが風もなく一斉放水も近づいて撮る事が出来ました。
一斉放水の終わった後のごちゃごちゃした景色が大好きです。



b0160326_22381861.jpgb0160326_22384526.jpgb0160326_2239291.jpgb0160326_22391633.jpgb0160326_22392936.jpg
[PR]
by takeb6 | 2013-01-05 22:44 | 未分類 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2013-01-05 23:41
今年も行かれたんですね。
アクトタワーと一斉放水 いいですね~。
こんな間近で撮ると風のある日はカメラが濡れちゃいそうですね。

こちらでは蓮花寺池へ一斉放水をするんです。
私も撮りたいけど終わっちゃったかもw
Commented by takeb6 at 2013-01-11 19:13
今年は消防ヘリの「はまかぜ」も飛来しました。
一斉放水は風が無くて初めて近くで撮影する事が出来ました。
青空の下で一斉放水を撮りたいですね。
<< 祈り あけましておめでとうございます。 >>