はい!全員注目!

b0160326_21394497.jpg

かわいい目玉が大集合!

川に現れたボラの大群、見渡す限り川が埋め尽くされています。
地震が来るかもしれませんね。
勇気のある方だけ写真をクリックして下さい。
b0160326_2143252.jpgb0160326_21442897.jpgb0160326_214511100.jpgb0160326_21481591.jpg
[PR]
by takeb6 | 2013-03-02 21:53 | 自然 | Comments(4)
Commented by Focus_Lock at 2013-03-02 22:08
こんばんは(^^♪
わぉ!スゴイことになってますねー
ニュースでもやってましたが、ボラでしょうか??
これだけの瞳に睨まれているとシャッターきるのも怖いです^^
Commented by takeb6 at 2013-03-03 20:33
「Focus_Lockさん」
新聞で読んで週末に撮ってきました。
ボラの大群凄かったです。
300mm用のPLフィルタ-がないので
片手でフィルタ-持って撮ってきました。
Commented by happysweet1205 at 2013-03-03 23:51
こんばんは
ニュースで見たけどほんとすごいですね!!
いったいどうしてこんな大群になったんでしょうね~。
うっかりこの中に落ちたら怖いです^^;
Commented by takeb6 at 2013-03-06 22:50
【happysweet1205さん】
凄い光景でした。
近づくと一斉にもぐってしまいます。
私なんかこの中に入ってみたいと思いました(笑)
<< Iron Claw ひらいて >>