浜松まつり 2013 Day1

b0160326_2150253.jpg
b0160326_21504543.jpgb0160326_2151819.jpgb0160326_21513336.jpgb0160326_22112863.jpg

2013浜松まつりが開幕しました。

一日目の様子を少し切り撮ってみました。
今年は3日間お天気に恵まれそうです。
凧揚げ会場も気持のいい風が吹いていました。

今年はディズニ-パレ-ドも来るようですが
お祭りに出る私たちは見る事が出来ません。
[PR]
by takeb6 | 2013-05-03 22:00 | 浜松まつり | Comments(6)
Commented by smallsanta at 2013-05-03 23:31
躍動感あふれる空模様ですね〜〜〜。
takeb6さんも凧揚げされるんですか?
あ、違いますね。たこ揚げていたら写真は撮れませんもんね。^^;
いやあ、みなさんかっこいいです〜〜〜。
Commented by meruchichy at 2013-05-04 19:11
ご無沙汰しています。凧の迫力が凄いです。
Commented by Focus_Lock at 2013-05-04 20:04
こんばんは(^^♪
わぁ~バックの凧の数にビックリですー
遠近感がでていてナイスな構図ですね♪
青空がとてもお似合いです^^
Commented by takeb6 at 2013-05-04 23:20
【smallsantaさん】
法被は着ていますよ(笑)
凧揚げはけっこう大変な仕事なんですよ!
子供も大きくなり別行動が取れるようになり写真を沢山撮る事が
出来ました。
Commented by takeb6 at 2013-05-04 23:21
【meruchichyさん】
こちらこそご無沙汰です。
久しぶりに写真を撮る事が出来ました。
Commented by takeb6 at 2013-05-04 23:22
【Focus_Lockさん】
毎年同じ様な写真で恥ずかしいです。
今年こそは変わった写真を撮るぞと思うのですが
難しいです。
<< 2013 浜松まつり Day2 浜松城公園お散歩(夜) >>