yellow

b0160326_11556.jpg

息子のテニスの練習が終わるまで駐車場で待機中、街灯に照らされてた銀杏を発見
しばらく金色に輝く姿とカメラで戯れました。

b0160326_115271.jpg

b0160326_1182378.jpg

[PR]
by takeb6 | 2016-11-19 11:11 | 自然 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2016-11-19 11:43
takebさん こんにちは~
お久しぶりです!!
先ほどはご訪問 コメントありがとうございました。
お元気そうで何よりです^^

待ち時間に銀杏の黄葉を楽しめて良かったですね。
夜見る黄葉もとっても綺麗でいいですね。
↓のFSWでの写真 流し撮りもカッコいいです!
私もモータースポーツ 撮りたくて
最近も主人にお願いしてたところです。
でも、もう寒くなるし また暖かくなってからかなぁ。

takebさんは浜松エアフェスタ 行かれましたか?
私は前日予行だけですが写友に連れてってもらいました。
その時にも、takebさんのこと 友達にお話したんですよ~。
また コメントいただけて嬉しかったです^^

これからも またよろしくお願いします。
撮影タイム 少しずつでも増えるといいですね。
Commented by takeb6 at 2016-11-20 15:21
happysweet1205さん
ありがとうございます。
エアフェスタの日は富士スピ-ドウェイにいました。
青空の下でブル-を撮ることはあきらめてレ-ス写真を
撮って来ました。
<< 平穏な世界に WEC 6hours of Fuji >>