カテゴリ:未分類( 89 )

キャッチボ-ル

b0160326_213185.jpg


休日出勤を早めに切り上げて久しぶりに子供とキャッチボ-ル。
たのしかった!

公園でもう一枚
[PR]
by takeb6 | 2012-03-30 21:36 | 未分類 | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

b0160326_1913879.jpg


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by takeb6 | 2012-01-01 00:01 | 未分類 | Comments(14)

2011

b0160326_2164074.jpg


あと数時間で2011年も終わりです。
今年は忘れることが出来ない年になってしまいました。
多くの命が失われ、津波のすさまじさに打ちのめされました。
個人的には手術と2度の入院、これも忘れることが出来ません。
多忙な時間だけが過ぎ、ほとんど写真を撮ることが出来ない年でもありました。

年末に家族で東京へ遊びに出かけたのが一番楽しい思い出となりました。

少ない更新にも関わらず、今年も沢山の皆さんにお越しいただきありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by takeb6 | 2011-12-31 21:18 | 未分類

夕方散歩

b0160326_2034863.jpg


夕方の浜松城公園をお散歩してきました。


子供たちの作った作品の題名は「家族」だそうです。



夕方の景色を少しだけ切り撮りながら歩きました。

b0160326_2044125.jpgb0160326_205692.jpgb0160326_206957.jpgb0160326_20101796.jpgb0160326_201311100.jpg
[PR]
by takeb6 | 2011-12-10 20:16 | 未分類 | Comments(4)

マンモスすべり台

b0160326_2157693.jpg

私の子供の頃からある巨大なすべり台です。
最初に滑った時の恐怖と滑り終わった時の達成感を今も覚えています。
子供たちを連れて37年ぶりに行ってみました。
最初は怖がっていた子供たちもすぐになれて、何度も滑っていました。
b0160326_21573723.jpgb0160326_2158021.jpgb0160326_21581828.jpg









バシッと決まらない流し撮りになってしまいましたね。
ダンボ-ルをひかないとお尻に穴が空きます(笑)
昔はここに紙芝居のおじさんが来て水飴を食べながら見るのが楽しみだったな。
校区外なので当時はここに行くのもちょっとした冒険でした。

夏の終わりに撮った写真です。

ここ数ヶ月なんだか気力が湧かず、カメラを構えても写真が撮れなくて・・・
更新が少なくてごめんなさいです。
[PR]
by takeb6 | 2011-11-19 22:17 | 未分類 | Comments(10)

外での食事は美味しいね!

b0160326_13391718.jpg

b0160326_1339384.jpgb0160326_13395353.jpgb0160326_13401755.jpgb0160326_134534100.jpgb0160326_13461692.jpg
秋キャンプ
いっぱい食べて
いっぱい飲んで
満足!満足!
[PR]
by takeb6 | 2011-10-30 13:47 | 未分類 | Comments(10)

お祭り

b0160326_1659860.jpg

b0160326_16593833.jpgb0160326_170946.jpgb0160326_1722672.jpg
大当たりのゲ-ム機を必死で狙う長男。
世の中そんなに甘くないのだ!

月に1回の更新になってごめんなさい。
なんとか元気で過ごしております。






明日は浜松基地の航空際です。
雨が降らなければ年に一度の飛行機写真の日になります。
ブル-インパルスの展示飛行が無いので寂しいエアフェスタ浜松になりそうです。
[PR]
by takeb6 | 2011-10-22 17:08 | 未分類 | Comments(4)

夏の思い出

              01 川へ
b0160326_11544684.jpg

今年の川遊び夏キャンプ
私は途中からの参加になってしまいました。
雨が多くて子供たちは思いっきり遊べませんでしたが、今年も一つ思い出が出来ました。
途中参加と雨で写真も少ないし、去年と代わり映えしない写真ばかりごめんなさい。


02雨やんでよ     03色          04光           05残された物      06乾燥中        07やまない雨      08親子足
b0160326_11574651.jpgb0160326_11584090.jpgb0160326_11593561.jpgb0160326_1212535.jpgb0160326_1221354.jpgb0160326_1231892.jpgb0160326_1242319.jpg

入院でたまった仕事の処理でお手上げです。
ブログの更新と皆様への訪問が滞ってすみません。
皆さんに忘れられない様に、ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
[PR]
by takeb6 | 2011-09-07 21:59 | 未分類 | Comments(14)

入院生活-1

b0160326_7261592.jpg

b0160326_7265434.jpgb0160326_7301834.jpgb0160326_7274752.jpgb0160326_7282760.jpg









前回の入院とは違い手術はしていないので比較的楽でしたが、絶食で水と点滴だけの生活でした。
血管痛を初めて経験しました。
高濃度の栄養剤の点滴で血管が痛いのです。
前半は右手に点滴をしていたので痛くて色々苦労しました。
[PR]
by takeb6 | 2011-08-15 07:31 | 未分類 | Comments(18)

相棒

b0160326_744529.jpg


いつも私のブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
大変ご無沙汰をしておりました。
実は、またまた、入院をしておりました。
絶食と点滴で過ごしていました。
本日退院をしてきました。
4月に入院したばかりで、違う病気でまた入院とは自分でも驚いています。
少しだけですが数回に渡りコンデジで撮った写真をアツプします。
皆様の所へも少しづつおじゃまさせて頂きます。

暑い日が続きますが皆さんご自愛下さいね。
[PR]
by takeb6 | 2011-08-13 14:03 | 未分類 | Comments(4)