カテゴリ:未分類( 89 )

プチ旅行2(鳥羽水族館編)

b0160326_7281742.jpg



b0160326_7285574.jpgb0160326_7291610.jpgb0160326_729447.jpgb0160326_7301523.jpgb0160326_734117.jpgb0160326_7343137.jpg

鳥羽水族館に出かけて来ました。
伊勢エビもこれだけ沢山いると怖い!
まるで地球外生物の襲来です。
[PR]
by takeb6 | 2011-05-14 07:38 | 未分類 | Comments(10)

プチ旅行

カレンダ-通りの休日でしたが土日と近場でプチ一泊旅行に出かけて来ました。
b0160326_2152169.jpg


b0160326_21523978.jpgb0160326_21541174.jpgb0160326_21552891.jpgb0160326_21575125.jpg









渥美半島、伊良子岬から鳥羽水族館に遊びに行って一泊して戻ってきました。
[PR]
by takeb6 | 2011-05-09 22:03 | 未分類 | Comments(12)

限られた居場所

震災に遭われた皆様に平穏な日常が一日でも早く訪れますようにお祈り申し上げます。

      01はるのひざし
b0160326_12275877.jpg


ブログを放置して3ヶ月たってしまいました。
その間仕事の忙しさに加え体調不良、そして入院、はじめての手術体験とあっという間に過ぎてしまいました。

大した手術をしたわけではありませんが、普通の生活に戻るにはもう少し時間がかかります。

また私の下手な写真を見てくださいね。

02せまいせかい    03くるまいす    04さいしょにみえたもの  05あさひ        06はいかん       07つきあたり
b0160326_1230624.jpgb0160326_1230429.jpgb0160326_12312738.jpgb0160326_12445034.jpgb0160326_12451684.jpgb0160326_1246364.jpg




コンデジですが入院中少しだけ撮りました。

凛々しく働く看護師の皆さんや病と闘う患者さん、シャツタ-を切りたい光景と何度も出会いました。
でもそれは、私の心の中にしまっておきます。

かわいい看護師さんがいっぱいいてもう少し入院していても良いかなって思ってしまう私でした。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-06 18:20 | 未分類 | Comments(14)

HDR風?

b0160326_23381824.jpg


   今年も沢山の写真を撮りたいと思います。
   
   ちょっといじっていたらHDR風?になってしまいました。
   こんな感じはいかがですか?
 
   
   今日は仕事始めでした。
   忙しさ倍増で、読み逃げ・ポチ逃げが増えそうですがお許し下さい。

   
[PR]
by takeb6 | 2011-01-05 23:45 | 未分類 | Comments(22)

おめでとうございます。

b0160326_22574567.jpg


明けまして
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

この新しい一年が皆様にとってさらによい年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

一枚でも皆様に何かを感じて頂ける写真を撮れるようになりたいと思います。




去年と同じように朝日の写真をアップしたかったのですが、年末から体
の調子を崩してしまい外出できなくて、何か家の中で撮らなくてはと、
玄関の置物をササッと撮って新年のご挨拶に代えさせて頂きました。

[PR]
by takeb6 | 2011-01-01 00:00 | 未分類 | Comments(40)

感謝をこめて

b0160326_9122970.jpg


早いもので、2010年も今日で終わりですね。
沢山の方に私の拙い写真を見に来て頂きました。
本当にありがとうございました。
写真を撮ることで今年も新しいブロ友さんと出会えることが出来て感謝しています。

後半は忙しさから、皆様のブログにコメントがあまり出来ませんでした。
それにもかかわらずいつも沢山のコメントをいただきありがとうございました。

写真と出会えたことに感謝しながら新たな年を迎えたいと思います。

皆様に素敵な一年が訪れますように!
良いお年をお迎え下さいませ。



実は仕事納めの日から熱発しまして、楽しみにしていた忘年会キャンプにも参加できずに
PCに向かうこともままならず、寂しい年末を過ごしています。
写真の撮り納めは12月31日の夕日と決めていたのに今年は断念しました。
アップした写真はストックの佐鳴湖の夕景です。

[PR]
by takeb6 | 2010-12-31 09:32 | 未分類

仕事場

b0160326_1855353.jpg


親戚の作業場は楽しい所でした。
細かいディテ-ルを切り取ってみました。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-10-06 19:00 | 未分類 | Comments(10)

J-Power

b0160326_21115571.jpg


すさまじい力を感じました。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-10-01 21:19 | 未分類 | Comments(22)

運動会

1 夫婦で脚立
b0160326_23362641.jpg

    学校の運動会に出かけました。
    子供たちの素敵な表情がNGなので、今年のテ-マは「足」にきめて運動会を切り取りました。

続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-21 23:46 | 未分類 | Comments(36)

「涼の日」

01〈水幕の向こう〉
b0160326_19322658.jpg



            同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
            素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
            涼の日に参加させて頂きました。

涼の続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-13 21:37 | 未分類 | Comments(42)