カテゴリ:新幹線( 7 )

新幹線なるほど発見デ-2010 その2

b0160326_20264657.jpg


新幹線なるほど発見デ-2010 最終回です。

3日ほどPCの無い環境にいたので、皆様の所へ訪問が出来ませんでした。
明日からゆっくり遊びに行かせて頂きます。

続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-07-28 20:46 | 新幹線 | Comments(18)

新幹線なるほど発見デ-2010 その1

b0160326_1552561.jpg

今年もJR東海浜松工場の「新幹線なるほど発見デ-」に遊びに行ってきました。
2回にわたってその様子をお伝えします。
鉄道ファンではありませんが、ブログのネタに去年から出かける様になりました。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-07-26 00:09 | 新幹線 | Comments(18)

新幹線なるほど発見デ-2009 最終回

以前アップした「踏切の夜」内側から眺めです。
b0160326_9231690.jpg

最終回はここ浜松工場でしか見られない光景をお届けします。

続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-08-02 09:47 | 新幹線 | Comments(18)

新幹線なるほど発見デ-2009 その2

b0160326_21382913.jpg

新幹線なるほど発見デ-の2回目です。
今回はN700系の写真を中心にお送りします。

N700系はこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-07-31 00:05 | 新幹線 | Comments(20)

新幹線なるほど発見デ-2009 その1

b0160326_21133075.jpg

日曜日に子供達とJR東海浜松工場の「新幹線なるほど発見デ-2009」
に遊びに行ってきました。今日から数回にわたってご紹介させて頂きます。
鉄道好きでは無いのですが写真を撮りに初めてのぞいてみました。
色々見ることが出来て、思いの外おもしろいイベントでした。
メカ好き男子・女子にはたまらない光景が広がります。
新幹線ファンが遠くからやってくるのもうなずけます。

新幹線がお好きな方はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-07-29 00:05 | 新幹線 | Comments(10)

見慣れぬ光景2

b0160326_22412529.jpg
 
私の住んでいる町では東海道新幹線に踏切があります。
普段新幹線に乗っていても知っている方はいないでしょうね。

続きはこちらです
[PR]
by takeb6 | 2009-07-18 00:05 | 新幹線 | Comments(22)

見慣れぬ光景

b0160326_20555495.jpg

なんだかわかりますか?

続きはこちらから
[PR]
by takeb6 | 2009-05-20 21:06 | 新幹線 | Comments(20)