カテゴリ:浜松まつり( 16 )

浜松まつり 最終日

浜松まつりも今日で終わりです。
まだ外では練りのラッパと太鼓が聞こえてきます。
最終日は昼間のたこ揚げと夜の御殿屋台をアップします。
あまり昨日までと変わりませんがご覧ください。
凧参加174町
御殿屋台中心街引き回参加104町のうち83台
私の写真ではほんの少ししか雰囲気を伝えられません。
興味のある方は、是非来年ご自分の目で見てみてください。

b0160326_22251411.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-05 22:53 | 浜松まつり | Comments(8)

浜松まつり 2010 二日目

b0160326_2273736.jpg

浜松まつり 2日目は夜の御殿屋台の引き回しをお送りします。
屋台の綱の中からの撮影で自由なアングルで撮れませんでしたが
雰囲気だけは感じて頂けると思います。


御殿屋台の続きはこちらです
[PR]
by takeb6 | 2010-05-04 22:13 | 浜松まつり | Comments(18)

浜松まつり 2010 初日

浜松まつりが今日から3日間行われます。
今日は初日のたこ揚げ会場の様子をアップします。
b0160326_16162260.jpg


浜松まつりの続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-05-03 16:37 | 浜松まつり | Comments(18)

お祭り 終わっちゃった。

b0160326_911682.jpg

お祭りの最終日はあいにくの雨
御殿屋台の引き回しも中止になりました。

お祭りのスナップ写真はこちらをポチ!
[PR]
by takeb6 | 2009-05-06 09:17 | 浜松まつり | Comments(15)

おちる!

b0160326_21565581.jpg

あぁ 笑顔とともに凧が落ちてくる!
浜松祭り2日目です。

お祭りの続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-05-04 22:03 | 浜松まつり | Comments(18)

GO!浜松祭り

b0160326_7535762.jpg

2009浜松祭りが開幕しました。
子供の誕生を祝って、各町内大凧に生まれた子供(初子)の名前をかいて大空に
あげます。町内ごと個性的な図柄の凧で一目でどこの凧かわかります。
凧対凧の糸の斬り合いが見物です。
夜は御殿屋台の引き回しと初練りで浜松の町はお祭り一色です。

祭りの様子はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-05-04 08:38 | 浜松まつり | Comments(8)