カテゴリ:好きな物( 30 )

大地に立つ!

b0160326_1850213.jpg


ブログを長い間放置してしまっておりますが、皆さんお元気ですか?
後2ヶ月ほどこんな状態が続きそうです。
私のこと忘れないでくださいね。
3週間ぶりに自宅のPCの電源入れました。

仕事で静岡県庁に出かけたお昼休みに原寸ガンダムを見てきました。
でかい!良くできてる!
今年はじめてシャッタ-を押しました。
気が付けば昼食も取らずに300枚ほど撮ってしまいました。

ああ、写真を撮りに出かけたい!

More
[PR]
by takeb6 | 2011-01-29 12:14 | 好きな物 | Comments(34)

内燃機関付2輪車

b0160326_8515514.jpg

以前からオ-トバイを撮ってみたいと思っていたので
展示してあった「隼」を撮ってみました。
詳しくないので解説出来ませんが凄いバイクらしいです。
グラマスな曲線が綺麗でしたよ。

続きもあります。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-13 08:59 | 好きな物 | Comments(18)

BD-1

b0160326_21384455.jpg

とても面白いデザインの自転車です。
[PR]
by takeb6 | 2010-07-02 21:40 | 好きな物 | Comments(10)

20年ぶりのガンダム

b0160326_1993935.jpg

子供が誕生日にガンプラが欲しいと言ったので一緒に作っていたのですが、
自分でも作りたくなってしまいました。
20年ぶりにプラモデルを完成させてしまいました。
せっかくなので、初めてのガンプラ撮影をしてみました。
撮ってみるとこれがなかなか格好良く撮れません。
たまにはこんな物撮りもいいかな。
興味ない方はスル-してくださいね(笑)
子供のガンダムはまだ完成していません(爆)

More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-21 19:22 | 好きな物 | Comments(30)

新兵器

b0160326_8262147.jpg

ネタ切れのためこんな写真を撮ってみました。
カタログのようには撮れませんね。

正体はこれだ!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-27 08:33 | 好きな物 | Comments(24)

ちょっと出かけます。

b0160326_22114625.jpg

土日で日本海側に行ってきます。
素敵な風景に出会えることを祈りながら。
[PR]
by takeb6 | 2010-02-19 22:14 | 好きな物 | Comments(20)

お気に入りのブタちゃん

b0160326_22544348.jpg

お返事が遅くて申し訳ありません。
1週間放置プレイでした。

お気に入りのガラスのブタちゃんです。
今週もお返事出来そうもありませんから先にお詫びしておきます。 ごめんなさい!

More
[PR]
by takeb6 | 2009-12-18 23:01 | 好きな物 | Comments(22)

魔法の国(陸編)

海編に続いて陸編をお送りします。

朝焼けのシンデレラ城
b0160326_23221575.jpg


陸編の続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-10-14 23:51 | 好きな物 | Comments(22)

魔法の国(海編)

b0160326_2105750.jpg

魔法の国 海と陸に行ってきました。
初めてデジイチを持ち込んでパシャパシャしてきました。
見慣れた写真ばかりかもしれませんがご覧ください。
今回は海編です。

魔法の国の続きはこちら
[PR]
by takeb6 | 2009-10-12 21:47 | 好きな物 | Comments(23)

うんどうかい

1-みんながんばれ
b0160326_234569.jpg


日曜日、秋晴れのもと小学校の運動会に出かけました。
運動会で自分の子供以外の写真を始めて撮りました。
素敵な表情の子供たちの写真はお見せできませんが、
雰囲気が伝わればうれしいな。

うんどうかいの続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-10-05 23:11 | 好きな物 | Comments(16)