カテゴリ:自然( 87 )

黄色いお嬢さん

b0160326_15273185.jpg


これも会社に咲いていたタンポポさんです。
もう少し早ければ影がもっと長く撮れたのに残念です。
次の日からはお日様が出なくて撮れませんでした。
そして彼女はもういません。


GW皆様いかがお過ごしですか?
私は3連休をいただきました。
毎年恒例の「浜松まつり」も中止となり寂しいGWです。

身近な写真を撮って過ごそうと思います。

皆様ステキなGWになりますように。

去年の浜松まつりの写真はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2011-05-03 15:30 | 自然 | Comments(6)

たんぽぽ

会社の花壇のタンポポです。
昼休みに久しぶりのタムロンマクロで練習です。

b0160326_8162261.jpg



b0160326_20383969.jpg

片手でタンポポ押さえて片手でカメラ持って疲れました(笑)

毎年撮っているのに進歩のかけらも無い私は何?
[PR]
by takeb6 | 2011-04-27 20:14 | 自然 | Comments(17)

朝練

レンタルビデオを開店前に返しに出かけたついでに写真の朝練をしてきました。
b0160326_853964.jpg



02             03            04           05            06
b0160326_8534644.jpgb0160326_854494.jpgb0160326_8542326.jpgb0160326_8544096.jpgb0160326_855579.jpg

朝から暗い写真ばかり、性格が反映されているのかもしれません。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-17 09:01 | 自然 | Comments(14)

YELLOW

b0160326_062290.jpg

東京写真散歩の途中ですが、季節物なので紅葉シリ-ズです。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-11-30 00:20 | 自然 | Comments(22)

秋桜

b0160326_20353632.jpg


はじめて秋桜を撮りました。
去年は撮り損ねて、今年もタイミングが悪くて、無理かなと思っていました。
でも、ありました会社の近くの側溝の横に!
今日のお昼休みに撮ってみました。
皆さん見飽きたとは思いますが、私のはじめて撮った秋桜ご覧下さい。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-10-11 20:43 | 自然 | Comments(32)

あか

b0160326_2353318.jpg


またまた「あか」の世界をご覧下さい。
くどいなんて言わないでくださいね。

もっと見たい方はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-10-03 23:15 | 自然 | Comments(27)

b0160326_23261536.jpg


続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-09-28 23:34 | 自然 | Comments(16)

ちょっと弱い写真たち

01 夏の記憶
b0160326_2355989.jpg



一枚では弱い写真をまとめてアップの在庫処分です。
正直ネタ切れです。
土日で何か撮ってきます!

続きもどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-09-25 00:03 | 自然 | Comments(24)

やさしいかげ

b0160326_2075048.jpg

小さな木の橋にかわいい影を見つけました。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-10 20:09 | 自然 | Comments(20)

夏と秋の間で

b0160326_21585391.jpg

少しすると赤く色づいて素敵な景色を見せてくれますね。
小さな波紋はアメンボたちの仕業です。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-07 22:02 | 自然 | Comments(22)