カテゴリ:自然( 86 )

夏の思い出-1

01 いつもみてるぞ!
b0160326_0321869.jpg


毎年楽しみにしているお泊まり川遊びの思い出アルバムです。
沢山撮ったので少しづつアップします。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-08-25 00:45 | 自然 | Comments(24)

最後の紫陽花

b0160326_19262943.jpg

綺麗な紫陽花も良いけど役目を終えた紫陽花に魅力を感じる
私はやっぱり変?

蚊が苦手な方はみない方が良いかも。
[PR]
by takeb6 | 2010-07-24 19:34 | 自然 | Comments(20)

アリエッティが住むところ


b0160326_8331648.jpg

会社の近くには蓮根畑が点在しています。
少し早く出社して、そして昼休みに撮って来ました。
この構図、去年は「コロボックル」でしたが今年は「アリエッティ」です。

蓮根畑の続きはこちらです
[PR]
by takeb6 | 2010-07-17 08:48 | 自然 | Comments(30)

梅雨の晴れ間

b0160326_20385561.jpg

雨がやんだと思ったら少しお日様が顔を出してくれました。
今年も紫陽花写真は惨敗です。
滴写真でごまかしです。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-07-05 20:44 | 自然 | Comments(18)

ものすごく足をのばして-2

b0160326_20404543.jpg

尾瀬の最終回です。
今回は2回目の登山です。
前回は十年前の夏でした。2泊して尾瀬を満喫してきましたが、写真を趣味にする遙か前です。
当時、父親の一眼を借りて写真を撮っていました。

前回と同じ様な写真ばかりですがご覧ください。
10年前の写真の方が色々な景色があって良かったです(泣)
フィルムの写真はやっぱり良いですね。

尾瀬の風景はこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-16 21:06 | 自然 | Comments(11)

ものすごく足をのばして-1

b0160326_213140100.jpg

ものすごく足を伸ばして、尾瀬に行って来ました。
日帰りの強行軍、疲れ果ててもうダメです(笑)
金曜日の22時に出発して土曜日の0時に帰ってきました。

尾瀬の続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-06-13 21:48 | 自然 | Comments(24)

休日の午後

b0160326_18515911.jpg

とても気持ちがいい5月最後の土曜日です。
いつもの浜松城公園でのひとときです。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-06-04 18:59 | 自然 | Comments(26)

綿毛と遊んでみました。

b0160326_16211491.jpg

皆さんガンダムにお付き合いありがとうございました。
今日、また新しいガンプラを買ってきてしまいました(笑)
普通の写真のブログに戻りますね。
先週の天気が良かった昼休みタンポポたちと遊んでみました。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-23 16:25 | 自然 | Comments(20)

昼休みの公園

会社の近くの小さな公園です。
水曜日
午前中に雨が上がってお日様が出たので、お昼休みに写真の昼練に出かけました。
b0160326_22172797.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-29 22:35 | 自然 | Comments(12)

勿忘草

b0160326_2237435.jpg

晴れた日の昼休みマクロレンズの練習で撮ってみました。
ちょっとピンぼけなのは、風のいたずらのせいにしておいてくださいね。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-27 22:42 | 自然 | Comments(14)