カテゴリ:自然( 87 )

勿忘草

b0160326_2237435.jpg

晴れた日の昼休みマクロレンズの練習で撮ってみました。
ちょっとピンぼけなのは、風のいたずらのせいにしておいてくださいね。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-27 22:42 | 自然 | Comments(14)

桜の季節-3

b0160326_22292851.jpg

浜松城公園の桜も終わりに近づきました。
写真を始めて2回目の桜、今年は色々な撮り方をためそうと思い撮りました。
去年より上手になっでしょうか?

桜の続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-04-07 22:38 | 自然 | Comments(18)

桜の季節-2

b0160326_9191575.jpg

お約束の構図から。
今週撮りためた浜松城公園の様子です。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-04-04 09:40 | 自然 | Comments(18)

桜の季節到来です。

b0160326_22211650.jpg

今日からは浜松城公園の桜をご覧ください。
同じような写真ばかりで飽きてしまうかもしれませんが、お付き合いください。
まずは朝の様子からどうぞ。
朝日を浴びてとても綺麗でした。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-03-29 22:27 | 自然 | Comments(28)

白黒orカラ-

b0160326_18315527.jpg


もう一枚見てね!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-20 18:32 | 自然 | Comments(26)

春の色

b0160326_0195686.jpg


もっと見たい方はここをクリック
[PR]
by takeb6 | 2010-03-13 00:48 | 自然 | Comments(20)

水鏡

b0160326_2040024.jpg

雨続きでおまけに写真を撮るタイミングがとれなくて寂しいです。
今週末は何か撮らないとネタ切れです(笑)
[PR]
by takeb6 | 2010-03-10 20:41 | 自然 | Comments(14)

最後まで美しく

b0160326_22254291.jpg


もう一枚!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-05 22:26 | 自然 | Comments(24)

一年がたちました。

b0160326_071431.jpg

写真を趣味にしてブログを初めてちょうど一年たちました。
沢山方々に写真を見てコメントをいただき、本当にありがとうございました。
よく分からないまま、ただただシャッタ-を押すのが楽しくて沢山の写真を撮った一年でした。
何もかもが初めてで、本当に楽しく過ごさせて頂きました。
一年間続ける事が出来たのも、皆様の暖かいコメントのおかげです。

今年はちゃんと勉強して写真に向き合えたらいいなと思っています。
これからも「ここちいいところ」をよろしくお願いいたします。

続きの写真はこちらからどうぞ。
[PR]
by takeb6 | 2010-03-03 00:20 | 自然 | Comments(26)

今年も撮ります。

b0160326_73864.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年になりますように。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-01-01 07:45 | 自然 | Comments(36)