カテゴリ:佐鳴湖( 13 )

佐鳴湖夕景

b0160326_1215415.jpg

出かける途中
雲がいい感じだったので佐鳴湖に寄り道
もう少し光を待ちたかったけど時間切れ
車の中で光が上がってきた夕景をみながら
撮れなかった悔しさがこみ上げる。
b0160326_1253153.jpg

[PR]
by takeb6 | 2015-09-20 12:06 | 佐鳴湖 | Comments(0)

佐鳴湖夕景

b0160326_21232123.jpg


子供と一緒に佐鳴湖で写真の練習。
釣船を狙う長男をパシャ!
[PR]
by takeb6 | 2012-09-09 21:25 | 佐鳴湖 | Comments(2)

佐鳴湖夕景

b0160326_852385.jpg


忙しいときは佐鳴湖の風景に逃げてしまう私です。
今日も素敵な景色を見せてくれました。

もう一枚はこちらをクリックしてください!
[PR]
by takeb6 | 2012-08-25 08:07 | 佐鳴湖 | Comments(8)

梅雨明け

b0160326_20242270.jpg


静岡県は梅雨明け宣言が出たようです。
写真を撮る余裕が無い日々を過ごしています。
今日は会社に帰える途中久しぶりに佐鳴湖の夕景を撮ることが出来ました。
b0160326_2027431.jpg

夏本番がやって来ます。
皆様、熱中症に気をつけて素敵な夏写真撮ってくださいね。
[PR]
by takeb6 | 2012-07-17 20:30 | 佐鳴湖 | Comments(2)

佐鳴湖夕景

b0160326_1953488.jpg


雲がとても私好みでした。
いつもと雰囲気の違う佐鳴湖の夕景をどうぞ。


b0160326_1959933.jpgb0160326_19561511.jpgb0160326_201988.jpg
[PR]
by takeb6 | 2011-05-24 20:02 | 佐鳴湖 | Comments(12)

佐鳴湖夕景

久しぶりに佐鳴湖の夕景を撮りました。
b0160326_20561542.jpg



b0160326_210950.jpgb0160326_2102883.jpg
数ヶ月ぶりに佐鳴湖に寄り道をしました。
いつも撮る木が伐採されていたり、色々改修されていてちょっと変わっていました。
タンポポの綿毛を撮ろうと思いましたが、強風ですべて飛んで行ってしまった後でした。
そこでいつものようにパシャ
ワンパタ-ンで見飽きたなんて言わないでくださいね。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-20 21:07 | 佐鳴湖 | Comments(16)

佐鳴湖夕景

b0160326_21481487.jpg

とても綺麗に雲が輝いていのであわてて佐鳴湖まで
しかし間に合わず。もう15分早く気づいていたらなあ。
いつの間にか日没が早くなっていました。
季節は動いているのですね。
[PR]
by takeb6 | 2010-09-04 21:48 | 佐鳴湖 | Comments(20)

佐鳴湖夕景

b0160326_2324024.jpg

会社帰りにいつもの場所で

続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-07-20 23:29 | 佐鳴湖 | Comments(24)

佐鳴湖夕景

b0160326_21425776.jpg

雲が良い感じでしたので、寄り道をしてしまいました。
いつもの場所でパシャしてきました。
[PR]
by takeb6 | 2010-05-19 21:48 | 佐鳴湖 | Comments(22)

みんなで

b0160326_2355775.jpg

休日、家族で佐鳴湖を散歩して春の空気を満喫しました。
写真は子供達の手だけですけどね。

[PR]
by takeb6 | 2010-05-11 23:10 | 佐鳴湖 | Comments(6)