<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏休みの最後

b0160326_22413234.jpg

夏休み最後の日曜日
森林公園のフィ-ルドアスレチックに行ってきました。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-08-31 22:45 | 自然 | Comments(16)

ひまわり 2009

b0160326_17205395.jpg

初めて撮ったひまわり達です。
皆さんの作品のようなひまわり畑が無いので、マクロでせまってみました。
夏の思い出にアップします。
来年はひまわり畑が撮りたいな。

ひまわり達はこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-08-29 17:32 | 自然 | Comments(22)

川遊び


b0160326_2039543.jpg

先週の土日で川遊びに行ってきました。
携帯も圏外の山の中、空き家を一軒借りて総勢25人の大集団
古い民家も魅力的!

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-08-27 21:14 | 未分類 | Comments(22)

夕景

b0160326_0542411.jpg

お泊まりキャンプの帰り道
空がとても良い感じ、どんどん美しくなって行く
とにかく開けた場所を探して何とか写真に納めました。
時間を追って沢山撮ってしまいました。

皆様のブログへの訪問が遅れ気味で申し訳ありません。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-08-25 00:58 | 風景 | Comments(22)

びりびりしちゃうぞ!

b0160326_224478.jpg



こんなの有りでしょうか?
ちょっといじったら、こんなになりました。

ちょっと忙しくて皆様への訪問コメントが遅くなっています。
ごめんなさい。
[PR]
by takeb6 | 2009-08-18 22:07 | 未分類 | Comments(18)

お祭り写真

友達の町のお祭りに遊びに行ってきました。
小さな夏祭りですが、子供達は大喜びでした。
イメ-ジと違う写真大量生産でがっくりの夜でした。
b0160326_0181133.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2009-08-16 00:25 | 夜撮 | Comments(24)

8月14日の始まり

b0160326_942144.jpg

ふと5時頃目が覚めた。雲が良い感じ!
あわててカメラを持って飛び出しました。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-08-14 09:46 | 自然 | Comments(24)

花火デビュ-2 hanabi

喜んでいただけたので、もう少しだけアップしますね。
b0160326_21504650.jpg

皆様に褒めていただいて、調子に乗ってしまいました。
おだてられた豚は高い木の上に登ってしまっておりられません(笑)

More
[PR]
by takeb6 | 2009-08-12 22:08 | 花 火 | Comments(18)

ついに花火デビュ- hanabi

ついに花火デビュ-しました。
初めてなので笑って見てくださいね。
b0160326_23462966.jpg


花火の続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-08-10 00:05 | 花 火 | Comments(28)

正体

前回の「あおぞら」の物体に思いの外、皆さん興味があるようですから、全体像をお見せします。
b0160326_15161665.jpg


全体像はこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-08-08 15:20 | | Comments(18)