<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たまねぎ

b0160326_22401817.jpg

女房の実家のタマネギです。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-30 22:42 | 自然 | Comments(12)

第二東名 建設中

b0160326_22224183.jpg

建設中の第二東名です。
いずれここに浜北サ-ビスエリアが出来るそうです。
太いのが本線の上下線
細いのがサ-ビスエリアにつながる道です。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-28 22:27 | 風景 | Comments(24)

とりさん

b0160326_13411715.jpg

小学校の鳥小屋に付いている飾りです。先週撮った写真です。
学校に行くたびに狙っていたのですが、なかかいい空に出会えません。
もう 日の入りも早くなり放課後児童会に迎えに行くころには暗くなっています。
また、日が長くなるまで撮ることが出来ませんね。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-26 13:45 | 風景 | Comments(20)

お彼岸のたのしみ-2

b0160326_2112459.jpg

前回に引き続き「お鴨江さん」の様子です。
同じような写真ですがご覧ください。

続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-09-24 21:19 | 夜景 | Comments(14)

お彼岸のたのしみ-1

b0160326_8473565.jpg

お墓参りの後は鴨江観音に行くのが子供のころからの楽しみです。
昔は沿道の商店も店先に色々並べたり、見せ物小屋があったりしてとてもとても
賑やかでした。今は境内の中だけで、露店の数もへりました。
それでも昔を知らない子供達はとても楽しそうです。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-23 09:03 | 夜景 | Comments(16)

あか

b0160326_15553114.jpg

ブル-インパルスを撮影した午後にお墓参りに行来ました。
彼岸花が綺麗に咲いていましたがすでに日陰になっていたため、次の日早起きをして撮ってみました。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-21 16:07 | 自然 | Comments(30)

ブル-

b0160326_1349412.jpg

航空自衛隊唯一の広報施設、浜松エアパ-クに行ってきました。
今日から開催される立体花博の開会式にブル-インパルスの展示飛行があるとのことで、
ちょっとだけでも撮ってみようと出かけました。
到着が9時6分、9時開館なのですがすでに満車の状態 ぎりぎり滑り込みセ-フ
沿道には脚立と大砲を装備した航空マニアの大群 びっくりしました。

ブル-の続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2009-09-19 14:08 | 飛行機 | Comments(14)

ByeBye Summer Hello Autumn

b0160326_23353731.jpg

仕事が忙しくて、更新もなかなか出来ず、皆様のブログへもゆっくり遊びにも行けなくて申し訳ありません。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-17 23:48 | 自然 | Comments(16)

かげ

b0160326_1184185.jpg

我が家の飾り棚に朝日が差し込んで
こんなかわいい影を作りました。
なんの影でしょう?

影の正体はこれだ!
[PR]
by takeb6 | 2009-09-13 11:11 | | Comments(24)

電柱と雲

b0160326_22322623.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2009-09-10 22:33 | | Comments(22)