<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

撮り納め

b0160326_18231829.jpg

2009年最後の夕日を撮り納めとします。

3月から写真を趣味にしてブログをスタ-トしました。
とても沢山の方々に、私の未熟な写真を見て頂きました。
そして、とても暖かいコメントを頂き、写真のおもしろさ、ブログの楽しさを知りました。
11月12月と忙しく皆様のところへおじゃますることが出来なくてとても心苦しいかったです。

本当にありがとうございました。

新しい年が、皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈りいたします。

新しい年も「ここちいいところ」をよろしくお願い致します。

More
[PR]
by takeb6 | 2009-12-31 18:32 | 自然 | Comments(16)

たき火の傍らで

b0160326_16131334.jpg


親しい仲間たち6家族と今年も恒例のお泊まり忘年会冬キャンプに行ってきました。
たき火にあたりながら茶色いお酒でとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ささ、今から我が家は大掃除どこまで出来るか分かりませんががんばります。
[PR]
by takeb6 | 2009-12-30 16:17 | 未分類 | Comments(10)

夢と妄想

b0160326_2353147.jpg


皆様のところへおじゃまできずに時間だけが過ぎて行きます。
もう少しで余裕が出来そうです。ごめんなさい。

買わなくては当たらない宝くじ。
3億円当たったら皆さんはどうされますか?
純正レンズ全部そろえて、車買い換えて・・・・夢が小さい小さい・・・・
やっぱりどこか慈善事業に匿名で寄付!・・かっこいい!
妄想族は今日も爆走中、でも宝くじ買ったことありません(汗)

お返事が遅くなってしまいますので、今回はコメ欄閉じさせて頂きます。
[PR]
by takeb6 | 2009-12-27 00:05 | 未分類

お気に入りのブタちゃん

b0160326_22544348.jpg

お返事が遅くて申し訳ありません。
1週間放置プレイでした。

お気に入りのガラスのブタちゃんです。
今週もお返事出来そうもありませんから先にお詫びしておきます。 ごめんなさい!

More
[PR]
by takeb6 | 2009-12-18 23:01 | 好きな物 | Comments(22)

地上の風景

b0160326_22153710.jpg

雨上がりの朝、会社の横の道路にあった水たまりの風景です。

もう一枚
[PR]
by takeb6 | 2009-12-12 22:17 | 風景 | Comments(26)

だんらん

b0160326_21431823.jpg

コメントのお返事も遅れがち、皆様のところへもコメントが残せなくて申し訳ありません。
がんばって仕事して写真も撮っていますのでお許しください。
[PR]
by takeb6 | 2009-12-09 21:45 | 未分類 | Comments(20)

紅葉写真(小國神社編)

1 秋の足跡
b0160326_1052561.jpg

だいぶいたんだ葉が多くなっていましたが、初めて小國神社の紅葉を見ました。
なかなか時間が取れないので、またまた大量アップです。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2009-12-05 22:02 | 小國神社 | Comments(30)

紅葉写真(岩水寺編)

b0160326_7402512.jpg

紅葉写真やっとデビュ-出来ました。

続きはこちらです
[PR]
by takeb6 | 2009-12-02 07:49 | 自然 | Comments(26)