<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜の季節到来です。

b0160326_22211650.jpg

今日からは浜松城公園の桜をご覧ください。
同じような写真ばかりで飽きてしまうかもしれませんが、お付き合いください。
まずは朝の様子からどうぞ。
朝日を浴びてとても綺麗でした。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-03-29 22:27 | 自然 | Comments(28)

新兵器

b0160326_8262147.jpg

ネタ切れのためこんな写真を撮ってみました。
カタログのようには撮れませんね。

正体はこれだ!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-27 08:33 | 好きな物 | Comments(24)

もう少しだけ!

b0160326_22363925.jpg

精神的な余裕ができましたが、時間的な余裕がまだ少し有りません。
皆様の作品は拝見させて頂いています。
コメントが残せない日がもう少しだけ続きそうです。

もう一枚有りますよ!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-23 22:48 | 未分類 | Comments(12)

白黒orカラ-

b0160326_18315527.jpg


もう一枚見てね!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-20 18:32 | 自然 | Comments(26)

スポットライト

b0160326_23401784.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2010-03-16 23:41 | 小國神社 | Comments(20)

春の色

b0160326_0195686.jpg


もっと見たい方はここをクリック
[PR]
by takeb6 | 2010-03-13 00:48 | 自然 | Comments(20)

水鏡

b0160326_2040024.jpg

雨続きでおまけに写真を撮るタイミングがとれなくて寂しいです。
今週末は何か撮らないとネタ切れです(笑)
[PR]
by takeb6 | 2010-03-10 20:41 | 自然 | Comments(14)

最後まで美しく

b0160326_22254291.jpg


もう一枚!
[PR]
by takeb6 | 2010-03-05 22:26 | 自然 | Comments(24)

一年がたちました。

b0160326_071431.jpg

写真を趣味にしてブログを初めてちょうど一年たちました。
沢山方々に写真を見てコメントをいただき、本当にありがとうございました。
よく分からないまま、ただただシャッタ-を押すのが楽しくて沢山の写真を撮った一年でした。
何もかもが初めてで、本当に楽しく過ごさせて頂きました。
一年間続ける事が出来たのも、皆様の暖かいコメントのおかげです。

今年はちゃんと勉強して写真に向き合えたらいいなと思っています。
これからも「ここちいいところ」をよろしくお願いいたします。

続きの写真はこちらからどうぞ。
[PR]
by takeb6 | 2010-03-03 00:20 | 自然 | Comments(26)