<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼休みの公園

会社の近くの小さな公園です。
水曜日
午前中に雨が上がってお日様が出たので、お昼休みに写真の昼練に出かけました。
b0160326_22172797.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-29 22:35 | 自然 | Comments(12)

勿忘草

b0160326_2237435.jpg

晴れた日の昼休みマクロレンズの練習で撮ってみました。
ちょっとピンぼけなのは、風のいたずらのせいにしておいてくださいね。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-27 22:42 | 自然 | Comments(14)

佐鳴湖夕景

b0160326_8373720.jpg

このところ写真を撮るどころか、PCに向かうこともできなくてバタバタしています。
昨日の帰り夕日が綺麗だったので佐鳴湖に寄って撮りました。
本当は浜名湖まで行きたかったのですが、さすがに時間的に無理なのであきらめました。
ただ撮っただけですが、約2週間ぶりにシャッタ-を切りました。
冷たい風が気持ち良かったです。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-24 08:47 | 佐鳴湖 | Comments(22)

お散歩写真

b0160326_183487.jpg

今日は子供達と自転車でお散歩してきました。
約4時間の旅でした。
途中で撮った写真達です。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-04-11 18:16 | 未分類 | Comments(26)

桜の季節-3

b0160326_22292851.jpg

浜松城公園の桜も終わりに近づきました。
写真を始めて2回目の桜、今年は色々な撮り方をためそうと思い撮りました。
去年より上手になっでしょうか?

桜の続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-04-07 22:38 | 自然 | Comments(18)

桜の季節-2

b0160326_9191575.jpg

お約束の構図から。
今週撮りためた浜松城公園の様子です。

続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-04-04 09:40 | 自然 | Comments(18)