<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

続浜名湖夕景 

b0160326_12581864.jpg

ネタ切れのため前回の続きです。
もう飽きたとは思いますが、お付き合いください。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-29 12:58 | 浜名湖 | Comments(26)

浜名湖夕景

b0160326_21175419.jpg

昨日は雲がいっぱい出ていたので、我慢できずに速攻で浜名湖に寄り道です。
とても気持ちの良い空で、暗くなるまで楽しませてもらいました。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-27 21:26 | 浜名湖 | Comments(24)

綿毛と遊んでみました。

b0160326_16211491.jpg

皆さんガンダムにお付き合いありがとうございました。
今日、また新しいガンプラを買ってきてしまいました(笑)
普通の写真のブログに戻りますね。
先週の天気が良かった昼休みタンポポたちと遊んでみました。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-23 16:25 | 自然 | Comments(20)

20年ぶりのガンダム

b0160326_1993935.jpg

子供が誕生日にガンプラが欲しいと言ったので一緒に作っていたのですが、
自分でも作りたくなってしまいました。
20年ぶりにプラモデルを完成させてしまいました。
せっかくなので、初めてのガンプラ撮影をしてみました。
撮ってみるとこれがなかなか格好良く撮れません。
たまにはこんな物撮りもいいかな。
興味ない方はスル-してくださいね(笑)
子供のガンダムはまだ完成していません(爆)

More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-21 19:22 | 好きな物 | Comments(30)

佐鳴湖夕景

b0160326_21425776.jpg

雲が良い感じでしたので、寄り道をしてしまいました。
いつもの場所でパシャしてきました。
[PR]
by takeb6 | 2010-05-19 21:48 | 佐鳴湖 | Comments(22)

船底2号

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「モノクロの日」に参加させて頂きました。
b0160326_21582692.jpg

小さな造船所の傍らにあった一斗缶です。
なぜか惹かれてしまう私です。

もう一枚
[PR]
by takeb6 | 2010-05-17 22:09 | 未分類 | Comments(22)

船 影

b0160326_235785.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-13 23:59 | 浜名湖 | Comments(20)

みんなで

b0160326_2355775.jpg

休日、家族で佐鳴湖を散歩して春の空気を満喫しました。
写真は子供達の手だけですけどね。

[PR]
by takeb6 | 2010-05-11 23:10 | 佐鳴湖 | Comments(6)

今日の夕焼け

b0160326_22352654.jpg

ちょうど日没直前から雨が上がり綺麗な夕焼けを見せてくれました。

夕焼けの反対側の景色はこちらから
[PR]
by takeb6 | 2010-05-07 22:41 | | Comments(26)

浜松まつり 最終日

浜松まつりも今日で終わりです。
まだ外では練りのラッパと太鼓が聞こえてきます。
最終日は昼間のたこ揚げと夜の御殿屋台をアップします。
あまり昨日までと変わりませんがご覧ください。
凧参加174町
御殿屋台中心街引き回参加104町のうち83台
私の写真ではほんの少ししか雰囲気を伝えられません。
興味のある方は、是非来年ご自分の目で見てみてください。

b0160326_22251411.jpg


More
[PR]
by takeb6 | 2010-05-05 22:53 | 浜松まつり | Comments(8)