<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜撮

b0160326_2254238.jpg

大好きな小雨の夕暮れ、久しぶりに夜撮りに出かけました。
子供に高級プリンを約束して助手を従えての撮影でした。

濡れた路面がお好きな方はこちらからどうぞ。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-26 22:11 | 夜撮 | Comments(14)

街のきんぎょ

b0160326_22382586.jpg


落ち着かなくて、コメントのお返事が遅くてごめんなさい。
皆様の作品もコメントがなかなか残せませんが拝見させて頂いてます。
ネタ切れ警報発令中!ちょうど一年前に撮った夜撮り写真です。
なんだか分かりますか?

More
[PR]
by takeb6 | 2010-06-23 22:47 | 夜撮 | Comments(12)

手でくるくる・足でくるくる

b0160326_8114458.jpg

公園にある健康遊具です。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-19 08:12 | 未分類 | Comments(18)

ものすごく足をのばして-2

b0160326_20404543.jpg

尾瀬の最終回です。
今回は2回目の登山です。
前回は十年前の夏でした。2泊して尾瀬を満喫してきましたが、写真を趣味にする遙か前です。
当時、父親の一眼を借りて写真を撮っていました。

前回と同じ様な写真ばかりですがご覧ください。
10年前の写真の方が色々な景色があって良かったです(泣)
フィルムの写真はやっぱり良いですね。

尾瀬の風景はこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-16 21:06 | 自然 | Comments(11)

ものすごく足をのばして-1

b0160326_213140100.jpg

ものすごく足を伸ばして、尾瀬に行って来ました。
日帰りの強行軍、疲れ果ててもうダメです(笑)
金曜日の22時に出発して土曜日の0時に帰ってきました。

尾瀬の続きはこちらからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-06-13 21:48 | 自然 | Comments(24)

おててつないで

b0160326_20382881.jpg

国道沿いのバリカ-ですが、子供たちが手をつないでいる様に見えてしまいました。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-08 20:40 | 未分類 | Comments(18)

休日の午後

b0160326_18515911.jpg

とても気持ちがいい5月最後の土曜日です。
いつもの浜松城公園でのひとときです。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-06-04 18:59 | 自然 | Comments(26)

天までとどけ!

b0160326_21071.jpg

空から大好きなス-パ-ドライを飲みながら見守ってくれ
長きにわたり病魔と闘った君のことは忘れない

義弟の葬儀が終わりました。
2年間、ガンと戦いながら仕事をこなし普通の生活を送った君は凄い男です。

前回のコメントへのお返事は週末にさせて頂きます。
今回はコメ欄閉じさせて頂きます。
[PR]
by takeb6 | 2010-06-03 21:31 |