<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の思い出-番外編

 01 おだんご
b0160326_22182955.jpg

           
                 川遊びの場所で撮った私の好きな景色です。

続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-29 22:28 | 未分類 | Comments(20)

夏の思い出-2

01 朝の散歩
b0160326_2194069.jpg


  お泊まり川遊びの2回目です。

  今年は前夜の雨の影響で川が増水していつもの場所では遊べませんでした。
  支流の良いスポットを教えてもらいそこで楽しみました。
  鮎の掴み取りも体験して楽しい夏の日を過ごさせて頂きました。
  全部で約800枚子供たちの素敵な笑顔がお見せできなくて残念です。
  ちょっとだけ雰囲気を・・・

More
[PR]
by takeb6 | 2010-08-27 21:40 | 未分類 | Comments(12)

夏の思い出-1

01 いつもみてるぞ!
b0160326_0321869.jpg


毎年楽しみにしているお泊まり川遊びの思い出アルバムです。
沢山撮ったので少しづつアップします。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-08-25 00:45 | 自然 | Comments(24)

夕ぐれ

b0160326_2211169.jpg

気が付けば、全体の訪問者数が10,090なっていました。
細々と私の好きな写真を掲載させていただいておりますが、沢山の方にご訪問頂き
感謝しております。皆様の優しさでブログを続けることが出来ました。
20.000を目指して精進して行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

明日から毎年恒例のお泊まり川遊びに出かけて来ます。
子供だけで総勢13人、今年はどんな写真が撮れるか楽しみです。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-20 22:19 | 未分類 | Comments(26)

神前

b0160326_22344591.jpg

親戚の子供が夏祭りの舞姫に選ばれ、写真を頼まれて出かけてきました。
緊張した様子でしたが、無事に神様に舞を奉納することが出来ました。

なかなか時間が取れず皆様の所へコメントが出来ませんが、お写真拝見させて頂いています。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-17 22:41 | 未分類 | Comments(14)

内燃機関付2輪車

b0160326_8515514.jpg

以前からオ-トバイを撮ってみたいと思っていたので
展示してあった「隼」を撮ってみました。
詳しくないので解説出来ませんが凄いバイクらしいです。
グラマスな曲線が綺麗でしたよ。

続きもあります。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-13 08:59 | 好きな物 | Comments(18)

花火写真2010 その2(袋井花火大会)

袋井の花火大会の続きです。
b0160326_073122.jpg


続きはこちらjからどうぞ
[PR]
by takeb6 | 2010-08-11 00:24 | 花 火 | Comments(8)

花火写真2010 その1(袋井花火大会)

01
b0160326_1365440.jpg

初めて袋井の花火大会に出かけてきました。
会場内で観覧できたのは良いのですが近すぎて苦労しました。
例年より1万発少ない2万発でしたが、豪華絢爛な花火大会でした。
今までの人生で最高の花火でした。

佐鳴湖の花火と重なってしまいましたので、今年は佐鳴湖の花火写真はお休みです。

中途半端な写真ばかりですがご覧下さい。
沢山撮りましたので2回に分けてアップします。

花火の続きはこちらです。
[PR]
by takeb6 | 2010-08-08 13:46 | 花 火 | Comments(24)