<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝をこめて

b0160326_9122970.jpg


早いもので、2010年も今日で終わりですね。
沢山の方に私の拙い写真を見に来て頂きました。
本当にありがとうございました。
写真を撮ることで今年も新しいブロ友さんと出会えることが出来て感謝しています。

後半は忙しさから、皆様のブログにコメントがあまり出来ませんでした。
それにもかかわらずいつも沢山のコメントをいただきありがとうございました。

写真と出会えたことに感謝しながら新たな年を迎えたいと思います。

皆様に素敵な一年が訪れますように!
良いお年をお迎え下さいませ。



実は仕事納めの日から熱発しまして、楽しみにしていた忘年会キャンプにも参加できずに
PCに向かうこともままならず、寂しい年末を過ごしています。
写真の撮り納めは12月31日の夕日と決めていたのに今年は断念しました。
アップした写真はストックの佐鳴湖の夕景です。

[PR]
by takeb6 | 2010-12-31 09:32 | 未分類

東京写真散歩-最終回 (新橋編その2)

b0160326_0225531.jpg

              東京写真散歩も最終回となります。
              はじめて東京の街を写真目的で歩きましたが、
              とても魅力的な街だと再確認させられました。
              毎年一回 東京写真散歩が出来るようにしたいと思います。

02              03             04             05              06
b0160326_0265533.jpg b0160326_0273258.jpgb0160326_028445.jpgb0160326_0282951.jpgb0160326_0285512.jpg

07b0160326_0292345.jpg            08b0160326_0294214.jpg            09b0160326_0311655.jpg




あるブロガ-がされていたサムネイル表示をまねて改造させて頂きました。
[PR]
by takeb6 | 2010-12-26 00:35 | 風景 | Comments(20)

Happy X'mas

b0160326_7284487.jpg


                       ☆皆様に素敵なクリスマスが訪れますように☆
[PR]
by takeb6 | 2010-12-24 07:32 | 夜撮

東京写真散歩(新橋編その1)

b0160326_2024735.jpg

                     新橋のガ-ド下です。
                     人気の少ない朝の風景
                     とてもディ-プな世界を経験しました。
                     何時間でもとどまっていたい空間
                     なんか怖くて、人の息吹が感じられる
                     不思議な世界。

続きも見てください。
[PR]
by takeb6 | 2010-12-21 20:15 | 風景 | Comments(20)

夜明けの猫

b0160326_22564288.jpg

夜が明ける直前の朝、アパ-トの明かりの中に猫ちゃん発見。

          時間に追い立てられて、息苦しい生活が続いています。
          写真も撮れなくて、トホホです。
          少しづつストックをアップさせていただきます。

もう一枚
[PR]
by takeb6 | 2010-12-18 23:04 | 風景 | Comments(20)

紅葉とカメラマン

b0160326_2303163.jpg

小國神社の紅葉です。
凄い人で、カメラマンも大勢いらっしゃいました。
長靴を履いて川の中で撮影されて居る方、狭い橋の上で三脚を立て光待ちをする方。
カメラマン抜きで景色を楽しむことは不可能でした。
私のような素人カメラマンは怖くて近づけません。
今回はそんなベテランのカメラマンさんと紅葉のコラボレ-ションをお楽しみ下さい。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-12-06 23:17 | 小國神社 | Comments(24)

東京写真散歩(みなとみらい編)-東京じゃ無いぞ-

01
b0160326_21372615.jpg

この日は浅草からスタ-トしてみなとみらいがゴ-ルでした。
到着したのは22:30頃 夜景を撮り始めて、赤煉瓦倉庫の明かりを目指したのですが
ふと気付けば真っ暗に、赤煉瓦倉庫の夜景を撮ることが出来ませんでした。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-12-03 21:53 | 夜景 | Comments(16)

東京写真散歩(東京タワ-編)

b0160326_748431.jpg

はじめて東京タワ-を撮りました。
小学校の3年生の思い出がよみがえりました。
ダイヤモンドウ`ェ-ルというイベントで20時から色が変わりいつもと違う姿を見せてくれました。
今回はさすがに3脚使用の写真が多いです。
最後の一枚だけ手持ちです。

More
[PR]
by takeb6 | 2010-12-02 07:57 | 夜景 | Comments(16)