<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ

会社の花壇のタンポポです。
昼休みに久しぶりのタムロンマクロで練習です。

b0160326_8162261.jpg



b0160326_20383969.jpg

片手でタンポポ押さえて片手でカメラ持って疲れました(笑)

毎年撮っているのに進歩のかけらも無い私は何?
[PR]
by takeb6 | 2011-04-27 20:14 | 自然 | Comments(17)

夜 撮

会合に出かける道中で夜撮りをしました。
b0160326_1350985.jpg


b0160326_13502750.jpgb0160326_1350447.jpgb0160326_1351570.jpg

ちょうど雨あがやみました。
いっもの町並みがキラキラするから、雨上がりが大好きです。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-24 13:56 | 夜撮 | Comments(6)

佐鳴湖夕景

久しぶりに佐鳴湖の夕景を撮りました。
b0160326_20561542.jpg



b0160326_210950.jpgb0160326_2102883.jpg
数ヶ月ぶりに佐鳴湖に寄り道をしました。
いつも撮る木が伐採されていたり、色々改修されていてちょっと変わっていました。
タンポポの綿毛を撮ろうと思いましたが、強風ですべて飛んで行ってしまった後でした。
そこでいつものようにパシャ
ワンパタ-ンで見飽きたなんて言わないでくださいね。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-20 21:07 | 佐鳴湖 | Comments(16)

朝練

レンタルビデオを開店前に返しに出かけたついでに写真の朝練をしてきました。
b0160326_853964.jpg



02             03            04           05            06
b0160326_8534644.jpgb0160326_854494.jpgb0160326_8542326.jpgb0160326_8544096.jpgb0160326_855579.jpg

朝から暗い写真ばかり、性格が反映されているのかもしれません。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-17 09:01 | 自然 | Comments(14)

さくら

b0160326_2142384.jpg


今年のサクラはあっという間に終わってしまいました。
退院したばかりで、撮りに出かけることが出来なくて、去年から予定した写真が撮れませんでした。
来年リベンジです。

念願の車とサクラと写り込みが撮ることが出来ました.
が,これも来年リベンジです。

b0160326_2145017.jpgb0160326_21453753.jpgb0160326_21455447.jpg
[PR]
by takeb6 | 2011-04-16 21:51 | 好きな物 | Comments(12)

リハビリをかねて

社会復帰を前にリハビリに舞阪港へ出かけてみました。

b0160326_17401658.jpg



02            03            04     
b0160326_17353521.jpgb0160326_1735568.jpgb0160326_17361379.jpg
[PR]
by takeb6 | 2011-04-10 17:50 | 浜名湖 | Comments(12)

限られた居場所

震災に遭われた皆様に平穏な日常が一日でも早く訪れますようにお祈り申し上げます。

      01はるのひざし
b0160326_12275877.jpg


ブログを放置して3ヶ月たってしまいました。
その間仕事の忙しさに加え体調不良、そして入院、はじめての手術体験とあっという間に過ぎてしまいました。

大した手術をしたわけではありませんが、普通の生活に戻るにはもう少し時間がかかります。

また私の下手な写真を見てくださいね。

02せまいせかい    03くるまいす    04さいしょにみえたもの  05あさひ        06はいかん       07つきあたり
b0160326_1230624.jpgb0160326_1230429.jpgb0160326_12312738.jpgb0160326_12445034.jpgb0160326_12451684.jpgb0160326_1246364.jpg




コンデジですが入院中少しだけ撮りました。

凛々しく働く看護師の皆さんや病と闘う患者さん、シャツタ-を切りたい光景と何度も出会いました。
でもそれは、私の心の中にしまっておきます。

かわいい看護師さんがいっぱいいてもう少し入院していても良いかなって思ってしまう私でした。
[PR]
by takeb6 | 2011-04-06 18:20 | 未分類 | Comments(14)