<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風の去った夕方

b0160326_5313175.jpg


台風の去った夕方の水たまりです。

浜松に上陸した台風、ものすごい雨と風は初めての体験でした。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

職場の周りでも、カ-ポ-トが飛んだり、瓦が飛んだり、木が倒れたりと
色々な事が起こりました。

台風の去った翌日は、スッキリとした空が広がり、台風一過を身をもって経験しました。

仕事も落ち着いて、今日から普通の生活に戻れました。
皆様の所へも遊びに行ける余裕が出来つつあります。
またよろしくお願い致します。
[PR]
by takeb6 | 2011-09-25 05:43 | 自然 | Comments(12)

夏の思い出

              01 川へ
b0160326_11544684.jpg

今年の川遊び夏キャンプ
私は途中からの参加になってしまいました。
雨が多くて子供たちは思いっきり遊べませんでしたが、今年も一つ思い出が出来ました。
途中参加と雨で写真も少ないし、去年と代わり映えしない写真ばかりごめんなさい。


02雨やんでよ     03色          04光           05残された物      06乾燥中        07やまない雨      08親子足
b0160326_11574651.jpgb0160326_11584090.jpgb0160326_11593561.jpgb0160326_1212535.jpgb0160326_1221354.jpgb0160326_1231892.jpgb0160326_1242319.jpg

入院でたまった仕事の処理でお手上げです。
ブログの更新と皆様への訪問が滞ってすみません。
皆さんに忘れられない様に、ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
[PR]
by takeb6 | 2011-09-07 21:59 | 未分類 | Comments(14)