<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

外での食事は美味しいね!

b0160326_13391718.jpg

b0160326_1339384.jpgb0160326_13395353.jpgb0160326_13401755.jpgb0160326_134534100.jpgb0160326_13461692.jpg
秋キャンプ
いっぱい食べて
いっぱい飲んで
満足!満足!
[PR]
by takeb6 | 2011-10-30 13:47 | 未分類 | Comments(10)

曇天の空で

b0160326_2044103.jpg

                     b0160326_20544323.jpgb0160326_2057196.jpgb0160326_2151229.jpg









b0160326_20575672.jpgb0160326_20585142.jpgb0160326_20594177.jpgb0160326_2103370.jpgb0160326_2115223.jpgb0160326_2123441.jpgb0160326_21392475.jpg
b0160326_7361868.jpg







エアフェスタ浜松2011
今年も曇り空で始まりました。
年に一日だけ飛行機を撮る日です。



F2が飛来する頃には雨が降り出し、濃いブル-の迷彩の機体は私のレンズでは黒いシルエットにしか写りません。
撮った写真は全滅。
F15もブル-インパルスも飛来せず今年はお預け(泣)

良い写真はありませんが、ちょっとだけ航空際の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。


それにしてもこの数年、快晴に恵まれません。
たまには青空に美しい機体を撮りたいです。
子供が帰りたいと言いだしたので午前中で帰宅してしまいました。

b0160326_21319100.jpg
午後からは青空が広がりT-4の浜松市制100周年の記念編隊を見せてくれました。
なんとか自宅の屋根の上から大空を移動する100を撮ることが出来ました。
自動車で100を描くのも難しいのに空中で出来るんだから凄いですね。




飛行機がお好きな方は画面右のカテゴリで飛行機を選択してみてくださいね。
以前のエアフェスタ浜松の様子がわかります。
[PR]
by takeb6 | 2011-10-24 18:00 | 飛行機 | Comments(10)

お祭り

b0160326_1659860.jpg

b0160326_16593833.jpgb0160326_170946.jpgb0160326_1722672.jpg
大当たりのゲ-ム機を必死で狙う長男。
世の中そんなに甘くないのだ!

月に1回の更新になってごめんなさい。
なんとか元気で過ごしております。






明日は浜松基地の航空際です。
雨が降らなければ年に一度の飛行機写真の日になります。
ブル-インパルスの展示飛行が無いので寂しいエアフェスタ浜松になりそうです。
[PR]
by takeb6 | 2011-10-22 17:08 | 未分類 | Comments(4)