人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンモスすべり台

マンモスすべり台_b0160326_2157693.jpg

私の子供の頃からある巨大なすべり台です。
最初に滑った時の恐怖と滑り終わった時の達成感を今も覚えています。
子供たちを連れて37年ぶりに行ってみました。
最初は怖がっていた子供たちもすぐになれて、何度も滑っていました。
マンモスすべり台_b0160326_21573723.jpgマンモスすべり台_b0160326_2158021.jpgマンモスすべり台_b0160326_21581828.jpg









バシッと決まらない流し撮りになってしまいましたね。
ダンボ-ルをひかないとお尻に穴が空きます(笑)
昔はここに紙芝居のおじさんが来て水飴を食べながら見るのが楽しみだったな。
校区外なので当時はここに行くのもちょっとした冒険でした。

夏の終わりに撮った写真です。

ここ数ヶ月なんだか気力が湧かず、カメラを構えても写真が撮れなくて・・・
更新が少なくてごめんなさいです。
by takeb6 | 2011-11-19 22:17 | 未分類
<< 新しい空間 浜名湖夕景 >>